人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

命と涙と愛と笑いと

keikolabo.exblog.jp

宇宙同盟の使者 真凰ライナ がお伝えします。

2020年半分とエネルギー変化


2020年、半分が過ぎました。

宇宙からくるエネルギーは変化しました。

おそらく、人によって受け取り方は

違うものになっているのではないかと推測しています。


私の場合は、より精妙なエネルギーに変化したと感じられます。

同時に、かなり大きなネガティブな感情と執着を手放す

という作業をしなくてなりませんでしたが。


宇宙で私たちをサポートする存在達が、

より、繊細な部分での調整を行っているようです。



3次元界 ・物質界のこれまでの常識、規範は、

これから2~3年の間に崩壊していきます。

過去のやり方、過去の繁栄(一部の権力者)に

取り戻そうと思っても、

決してそうなることはありません。

いわば、沈みゆく船に乗っているようなものです。


変化に柔軟に対抗していけばいくほど、

生きやすくなります。


柔軟でいれば、良い方向に変わっている面に気付くと思います。

その面や、事柄にフォーカスしてください。

それが、あなたの波動を上げ、変化の波に乗りやすくします。


批判、不満、執着、の状態でいれば、

苦しくなると思います。


自らを軽く生きやすくするのも、

何かにこだわり続け、重く、苦しくなるのも

あなたの心やありかた次第となります。


2020年半分とエネルギー変化_c0404120_11500069.jpg







by maoraina | 2020-07-05 09:36 | アセンション